Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

アレアカラ山


私のマウイ初日は聖なる山ハレアカラの
ムーンライズとサンセットから

ハレアカラはハワイ語で「太陽の家」という意味で
現地の人々にとても大切にされているそう

富士山とほぼ同じ標高なのに
なんと車で登頂できます

晴れていた麓から車でどんどん上がっていくと
途中から深い霧に包まれ、視界がほぼ真っ白
でも私も皆んなも不思議と山頂は晴れているだろうな
という確信がありました

霧ということは山頂から雲海が見れるね!という
ウキウキっぷり

霧のベールが晴れると・・・雲海1

やはり、快晴!!
新しい扉を開けて次のステージへ上がった感覚
そして、初めてみる素晴らしい雲海

車を停めて 最後は自分の脚で山頂へ

IMG_6103.jpg

→Maui:聖なる山ハレアカラ2へつづく
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yogaplus.blog97.fc2.com/tb.php/287-f52d3e23

| ホーム |