Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

築地本願寺の盆踊りへ行ってきました
大盛況ーーー❗️そして、すごい熱気❗️❗️
さらに美しい✨

ここでは始まる前と終わる時に
皆んなで「礼拝」するのですが
合唱した両手が指先まですっと伸びて合わさる
さすがパワースポットだなぁと思いました

そして、日本一美味いと言われる屋台
どれもジューシーで美味しい
しかもリーズナブル♪ 
築地のお店、粋なはからいだねぇ〜
(急に江戸っ子 笑)
行列になるのもうなづけます

盆踊りも常に賑わっていて5、6重の輪で踊っていて
見ていて飽きなかったです

盆踊りの太鼓や花火の音は暑気払いなんだよ〜と
お友達に聞いて
昨日の暑さにも体がバテず
軽かったのは、この盆踊りのお陰(o‘∀‘o)*:◦♪

170806本願寺盆踊り のコピー

築地本願寺と祭り、そしてお月様
物凄い人なのですが、とても綺麗でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の盆踊りで改めて本願寺のパワーを感じ
ご縁があって近隣でレッスンをさせていただけること
とても有り難く、また嬉しいです

ご興味がある方は一緒にプチヨガ&瞑想しませんか?

ー築地本願寺の夜景を眺めるパワースポットのサロンで
 ちょっと自分を癒しませんかー
 8月29日(火)19時ー21時@築地
 詳細&お申し込みはこちらから!

| ホーム |