Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

listen to your body

昨年参加したマウイ島のリトリートで知りあったUlalaちゃん
彼女の身体の声を聴くセンスに惚れて
企画させていただきました

I love yoga♡な彼女の
キネシオロジー・身体の声を聴くというツールの
サポートを受けて、自分とカジュアルに繋がってみませんか?

私も顔ヨガや姿勢チェックなど馴染みのものから
今回はAccess Bars という主に頭の力を抜く・軽くする
というヒーリングで、心身をサポートしちゃいます♪

お盆中ではありますが、気軽に遊びにいらしてください

少し長めの詳細になりますが、
ゆっくり読んでいただけると嬉しいです

ご一緒できるのを楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚

ー*ー*ー 詳細内容 ー*ー*ー

★日時:2017年 8月12日(土)13時~18時(最終受付)
★場所:JR京浜東北線石川町、
 南口より徒歩1分のヒーリングサロン


東急みなとみらい線 元町中華街駅 もご利用可。
(詳細は、お越しの方に別途ご連絡させていただきます)

気軽にぶらりとお立ち寄り下さい♪
ご予約優先ですが、当日も受付ております。

ご予約:下記担当メールアドレスまで♡
・Ulala: smiling1121@gmail.com
・Hiromi: yoga_plus8@yahoo.co.jp

ー * ー Ulala・うらら・ ー * ー 
自分自身の本当の声、潜在意識の声、分かったらいいなと思いませんか?実は筋肉の反射で読み取れるんです!キネシオロジーを通じて筋反射を読み、あなたの真実に近づくサポートをさせていただきます。みんなで「本当の自分」になって、今よりもっとHappyになろう♡

♡筋反射でオラクルカード
あなた自身の内側の声を、カードを通じてお伝えします。お伝えするけれど選ぶカードは「あなたの体」が選んだもの。そう、主役はあなたです。
筋肉の反射を読み、本当に聞きたいメッセージを。
- 1回 1,500円 / 目安20分位
 
♡Access Bars & オラクルカード
インテグレートヒーリングで使うSet upを行い、
整えてからのアクセスバーズで、効果をあげます!
32か所の頭のポイントをタッチしながら、もう必要のない思い込み、信念、不安などをDelete、消去!セッション後にカードを使ってあなたの潜在意識の声を聞いてみて。
ー3,500円 / 40分 ・5,000円 / 60分

♡ インテグレートヒーリング ー Mini session
キネシオロジーのセッション。筋肉の反射を読みながら、あなたの潜在意識の声を聞いてみませんか?悩み、迷っていること、カラダの不調、そこから前に進むためのセッションです。あなたの「これから」のベクトルを設定し、調整します。
- 5,000円 / 目安45分

♡パーソナルブレンドオイルづくり
祈りと愛情をかけて蒸留された、
植物の叡智とsoulの宿る、セイクリッドオイル。
筋反射を通してオイルのテーマを決め、あなたの体自身が呼んだ、あなただけのオイルをお作りします。
- 8,000円 / 目安30分

🌙 ご予約はe-mailでどうぞ。
ご希望の時間とメニューをお知らせください。
お会いできるのを楽しみにしています♬
smiling1121@gmail.com (山本まで)

<プロフィール> Ulala Yamamoto
ボディとマインドのつながりに魅せられた、体コチコチYogi。
でもI love yoga! 好きなことをやって、スマイルしているのが自分にとって、世界にとって幸せなことと信じています😊
シンガポール 在住中の度重なる体の不調から、カラダ=潜在意識の声を筋肉を通じて自分で聞ける「キネシオロジー」に興味を持ち、2016年秋にLAでインテグレートヒーリングを学ぶ。難しいことはニガテ。簡単に、そしてGraceful(優雅に)に自分とつながれる、キネシオロジー、アクセスバーズや香りの世界を旅しています。英語交じりの、少しアヤシイ日本語を話します(笑)

ー * ー Hiromi ・ひろみ ・ ー * ー 
Yogaは 心と身体、呼吸を整え、健やかで心豊かな暮らしをもたらしてくれます。Access Bars は頭のこりをほぐし、情報でパンパンになった脳の断捨離をしてくれるツール。ココロとカラダ、そして魂にゆとりができると、新しい気づき生まれ、happyに♪

*全て普段着で気軽に行えます。

★姿勢チェック&プチヨガ
あなたの”今”の姿勢を知り感じてから、簡単なヨガのポーズで改善してゆきます。日々の姿勢が変わったら、人生も変わる^^
- 20分 1,500円

★顔ヨガ&姿勢チェック
お顔の表情筋エクササイズと上半身のストレッチで心身のコリをほぐします。終わった後は自然に美姿勢+爽やか笑顔美人に♡
- 30分 2,000円

★Access Bars (姿勢チェック付)
32箇所の頭のポイントに指先でタッチ。触れられると神経が静まり、深い休息へ。ココロとカラダが驚くほど回復して元気に♪
施術前後に姿勢をチェックして身体の違いも体感していただけます
- 40分 3,500円 / 60分 5,000円

★ご予約は下記メールアドレスまで。
ご希望の時間とメニューをお知らせください。
yoga_plus8@yahoo.co.jp
心よりお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

<プロフィール> Hiromi Tanaka
ヨガを通して”日々の暮らしを心豊かに・楽しく・丁寧にを大切にしているYogaTeacher。
様々なヨガにふれる中、現在はアイアンガーヨガを学びながら、毎日のご飯や歯磨きと同じような感覚でヨガの智恵が日常に生かせるよう活動中。
| ホーム |