Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

皆様、こんにちは Hiromiです
今年もあと3日、あっという間に新年ですね。

歳を重ねる事に1年を過ぎていくペースが年々早くなっている気がしますが、
それだけ充実しているってことですね
(ま・・・ということにしておきましょう

さて、来年からはいろんな方々に背中を押してもっらった事もあり、
自分主催のYoga Class開催と、ご縁があって恵比寿のYoga StudioでClassを持つことになりました

こちらのBlogでYoga情報や、日々のつれづれなる思いをぼちぼちと綴っていく予定です。
そんなわけで、今ドキドキ わくわく 準備中です。
年明けからYoga情報をUPして行く予定ですので、良かったら覗いてやって下さい。

それでは、来年も皆様が健やかで楽しい一年になりますように・・・

Shanti
| ホーム |