Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

IMG_8954.jpg

先日おお友達と集まった時に
話題になった耳つぼ

「耳はツボの集合体」 
全身にあるツボの約3分の1が
耳に集約しているそうです
(ちなみに全身で365個あるらしい)

話題になったのは「神門」
皆んなで、どこどこー?

ここ!!と

出てきたのがこちらのクリアファイル

耳つぼもピンクになると
女子力高いなぁ💕と思って裏を見たら
耳つぼジュエリーさんのでした(納得)

ちなみに「神門」は自立神経に
作用すると言われています

しばらく揉み揉みしていたら
身体がポカポカ 温かくなりました

電車のは中、待ち時間、イライラした時
などなど、プチリフレッシュに
揉んだり、さすったりしてみて下さい♪
古代文字・ヲシテ文字 って
聞いたことはありますか?

クラスではお話したのですが
古代人は古代文字を使って治療に
あたっていたそうです

ひょんなきっかけで下記のサイトを知り
面白いので冷えに効くという古代文字を
試してみました
詳細はこちら

足の裏の涌泉に手で書いてみる

なんだかポカポカする
(氣がする ←これ大事)

その日は代行でフローリングでのレッスン
以前は足が冷えた記憶があったのですが
今回は大丈夫 (((o(*゚▽゚*)o)))

おぉー♪

そんなわけで生徒さんにも「試してみてくださーい」
とレッスン前にお伝えしています
(でも終わった後、感想を聞き忘れている(笑))

そして花粉症が楽になる古代文字もあるそう
氣になる方は試してみてください(* ´ ▽ ` *)
花粉症に「ヒフミ」の古代文字

IMG_6891.jpg



| ホーム |