Yoga+

気軽にヨガ始めてみませんか? 

今日はホスピタルケア白金高輪のレッスン後
前から気になっていたManamaでランチ

こちら夜はワインバーみたいなんですが
お昼はイタリアンなパスタランチ
入り口はシックで重厚な雰囲気のあるドアを
開けて入ります

ちょっとドキドキ

でも、笑顔が素敵できれいなお姉さん2名が
迎えてくれました
お店は少しムーディーな照明でおしゃれ
でも、アットホームな雰囲気

オーダーの仕方が少し変わっているので
説明してくれたり
お料理の説明も丁寧で親切

こちらはルッコラとラズベリーのサラダ
ドレッシングがとても美味しくて、お手製とのこと
(ピスタチオも砕いて入ってました♪)
salada.jpg

そして、レモンクリームソースのパスタ
クリーム系って重かったりするのですが
レモンがいい仕事をしていて、濃すぎずでもあっさりしすぎず
美味しい(*´∀`人 ♪
lemon.jpg

スモークされたパプリカパウダーを途中でつけて
食べて下さいと説明があり
つけてみると味にも変化が出てこれまたオイシイー v(o゚∀゚o)v
本当に少量なんですけど、絶妙でした
そして、スモークの香も良い演出

最後はハーブティーがついています
こちらも一手間かかっっていて
赤ワインを煮つめてアルコールをとばしたシナモン風味のハーブティ

ホットでいただいたのですが
今日は寒かったので身体が温まりました^^
ふと、これはホットワインのアルコールない版だなって

ランチで手間隙かけた美味しい食事をいただけて幸せでした
ホスピタリティを感じるとても素敵なお店です❤︎

今度は違うソースのパスタを食べに
また行っちゃおうっと!!


カレーパン

実はカレーパン好き❤︎

先日久しぶりに行った下北沢で
アンゼリカを発見!!

昔からここのカレーパンやみそパンは有名で
学生の時は良く買って食べてました♪

今はカレーの中身のバリエーションも増えていて
今回はスパイスにもこだわった中辛を購入

自宅のグリルで少しカリッとさせてから
サクサクッ音と共にいただきました〜❤︎

こだわりの大人な味(幸せ〜(*´∀`人 ♪)

おすすめです♪

余談ですが、カレーパン好きな人は沢山いるようで
こんな本がお友達の家にありました
丸ごと一冊、ぜーんぶカレーパン

うっとりカレーパン本 のコピー



| ホーム |